友達とムダ毛を比べたら全然違う!

12友達のムダ毛ってほぼ産毛です。こんな人いるのかってくらい産毛でした。私がムダ毛で苦労していると言うと、友達はすごく不思議そうな目で見てきます。ムダ毛でそんなに悩む必要はあるのかと聞いてくるのです。だからなんだかおかしいなと思っていたけど、理由が分かりました。友達のムダ毛は本当に薄くてちょっとしかなかったからなのです。こんなにムダ毛が少ない人っているんだなと思うくらいにムダ毛が少なかったのです。

私が思い切って剃っていない本来の腕のムダ毛を見せたら、友達は物珍しそうな目で見ていました。そして比べて見たら色からして全然違っていて、友達のムダ毛が白くて細かったです。そう産毛が生えていて、真っ黒くがっしりとした印象の私のムダ毛とは全然違うものでした。同じ人間のものとは思えなかったです。

「毛違うね?」と友達から驚かれたのですが、むしろ友達の方が違うんだと思います。友達はハーフなのでその関係でムダ毛が薄いのかなとも思います。外人はムダ毛が白いのでしょうか。詳しく分かりませんが、とにかく羨ましいと言うのだけは感じました。ムダ毛がこんなに薄かったらいろいろと得だよなぁと思いました。

私は以前からすごく脱毛に興味が合ったけど、友達は全然なかったのです。その理由がよく分かりました。だってこんなにムダ毛がなければ脱毛サロンなんてそりゃあ興味がないでしょう。いいなぁと心から思いました。可愛い子ってこういうところまで得なんです。羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です