ムダ毛は見られている

13ムダ毛の処理に費やす時間は一生のうちでどれくらいになるのでしょうか。

永久脱毛をしていないと相当の時間が費やされることになるのは確かだと思います。

全身をカミソリで処理しようと思ったら、器用な方でも15分以上はかかるのではないでしょうか。

ワキや足を処理する方は多いですが、意外と見られていると思うのが背中です。

ショートカットの方やロングでも髪の毛を前にやっていると首から背中にかけてのムダ毛がかなり目立ちます。

背中が少し見えるような襟の広いものを着ているときは、必ず合わせ鏡にして後ろ姿をチェックしたほうがいいなと思いました。

学生時代は前の席の女子の背中のムダ毛が目の前にある状態が多く、おそらく本人は気がついていないんだろうなと思いました。

男性に聞いても背中の毛は引いてしまうという意見を多々聞いたので、脱毛して損はないと思います。

どうしても自分で見えない個所は処理が甘くなってしまいますし、処理も難しいのでそういう個所こそ脱毛すべきなんだろうなと思いました。

最近のサロンは永久脱毛も安いので、全身やるのも昔ほど躊躇せずにできるかと思います。

痛みがともなう脱毛が多いですが、痛みがあるほど効いてるとも言うので悩むところです。

針に電気を流す脱毛はとても痛かったですが、それなりに効果はあったように思います。

好きな洋服をムダ毛を気にせずに着られるようになりたいものです。

水着を着る前日に焦るのもイヤです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です